素人でもできる!シェアハウス起業ノウハウをまとめてみた!

素人でもできる!シェアハウス起業ノウハウをまとめてみた!

こんにちは!
仙台で外国人向けシェアハウスの運営とシェアハウスブログ「ぱんぺき!」を書いてます、あやぱん@aya_pan_sendai)です!

こちらのページでは、私が外国人向けシェアハウスオープンするまでのノウハウ発信してまとめていきます!

外国人向けシェアハウスは英語が話せない人でも、できます!
なぜなら、、、、私自身、

×海外留学の経験一切なし!
×英語は中学レベルの単語しか話せません!
×利回り(不動産投資用語)って何ですか?
×シェアハウスに住んだことありません!
×ってか実家から引越したこともありません!

という状況から、シェアハウスを運営するまでに至りました。

何でこんな状況でここまでこれたのか、自分でもびっくりしているので、状況をブログにまとめて分析したいという気持ちもあります(笑)

こんな方にオススメです!

・シェアハウス/ゲストハウスの運営をしてみたい
・自分の好きな事起業したいと思っている方
・自分の好きなことが見つけられない方
・他のシェアハウス起業記事が分かりにくかった

それでは、あやぱんがまとめた、素人でも始められるシェアハウス起業ノウハウをチェックしてみてください!
※現在執筆中です。上から順番に更新していきます!

素人でもできる!起業の心構え編

シェアハウス起業&Airbnb関連

 

1989年生まれ■「死ぬ時には満ち足りた気持ちで」をモットーに2016年起業。■宮城県内でシェアハウス5軒運営(増加中!)■ヒトモノコトの歴史から未来をつむぐ。■その人へ特別な時間や空間を提供することに、至上の喜びを感じる人。

コメント0

コメント送信

*

facebookコメント