起業を決意してからの出会いと学びの日々

起業を決意してからの出会いと学びの日々

こんにちは!究極の人生を生きて死にたい!「ぱんぺき!」のあやぱん(@aya_pan_sendai)です!
COME HOMEを運営すると決意し、情報発信をしてから、様々な方と出会う機会に恵まれました。その出会いはまだまだ駆け出し起業家だった私にたくさんの刺激をくれましたし、自分のプランを進めていく上で大変重要な学びの時間になりました。

このページでは、そんな人たちとの出会いの記憶を紹介していきます。
起業ノウハウやシェアハウス運営などの実践とはあまり関係のない部分かもしれませんが、私が得た出会いを通して、これから進もうとしている人に少しでもインスピレーションを得てもらえたら嬉しいです。

★合わせて読みたい★
■個人で起業/副業するノウハウ一覧【学び】
■サバイバル女子大生Nちゃんの面白海外生活【面白・ライフスタイル】
■あやぱんが男女の性について赤裸々に綴るメディア【男女のコト】

 

宮城県で物件プロデュース6軒→増加中■シェアディレクター×つながりクリエイター■高卒→正社員経験なし→うつ発症からの復活劇\\\ ٩( ‘ω’ )و ////■リノベーションとかまちづくり勉強中。

最近の投稿

もっと見る

シェアハウス起業ノウハウ


こちらのページでは、私が外国人向けシェアハウスをオープンするまでのノウハウを発信してまとめていきます!外国人向けシェアハウスは英語が話せない人でも、できます!なぜなら、、、、(続きを読む)

あやぱんコンサル受付中!


私がわずか半年という短期間でシェアハウスをゲットし経営できているのには、理由があります!それは…(続きを読む)
コメント1

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By カシワギヒデキ

    初めまして
    名古屋在住の会社員です。
    実家が薬師堂にあり、両親が元気なうちに2020年頃に下宿風な運用開始を私が考えています。
    知識もコネクションもありませんので貴姉もお話を伺いたく、コンタクトさせていただきました。
    うめぇものこんさる中断中とのことですが、このGWは仙台におりますので、お時間許せばよろしくお願いいたします

コメント送信

*

facebookコメント